カテゴリー

私のワキのムダ毛、右側だけが若干本数少ないです。
何故かと言うと、昔脱毛をやってたんだけど途中で止めてしまったから。

その当時は永久脱毛と言うとニードル脱毛でした。
両わきで契約する時に12万のコースと36万のコースを提示されました。
12万にしたのですが「これでは完了は難しいですよ」って言われました。

でも、36万はキツイと思い12万にしましたが、やっぱり完了せず。
右側だけ若干少なくなっただけ。結局12万は何にもならなかった・・・

今のワキ脱毛はホント安いですよね。特にミュゼのキャンペーンは毎回すごいです。
今のキャンペーンなんて、両わき+Vラインが100円だそうで・・・
私の12万はなんだったのかしら?怒る気にもなれない位複雑な気持ちです。

でも、ニードル脱毛で施術したところは何年経っても生えてこないですね。
今のサロンで主流はフラッシュ脱毛で、クリニックは医療レーザー脱毛。
これは正確には永久に生えてこないって訳ではないようです。

まぁ、でも100円だったら一週間ツルツルってだけでも良い気がするなあ(笑)
ニードル脱毛がすたれていき、今の脱毛が主流になったのは当然ですね。

So far there's (just?) 0 comments on this post - join in and add one »

はやいもので11月にはいってしまいました。
毎日インターネットショッピングは欠かさず見ているのですが、そのなかでもいま
とっても急上昇なのは、やっぱりなんといっても冬の食材でしょう。
かにはもちろん、かにのなかでも、セコガニとかズワイガニとか毛ガニっていうのは
当たり前のようにバンバン売れているみたいです。そして、次に多そうなのが
すき焼き。本当にお肉を大量に買って買っている人たちをみたら、あれ?今日は
しゃぶしゃぶかな?とおもっちゃいます。いや、肉じゃがか?
いやいや、ただの水炊きかな?ともかく楽しみ!
そんなリーダーから連絡がはいり、15周年杵としてきた嵐のハワイツアーで
一番頑張っていなかった、っていう人を言うみたいなのです。もちろん
表彰台に上るくらいのブービー賞。そんななか、ちょっと話になったのが
からすみ を通販でとりよせるっていうこと。やっぱりどうしても高級になりがちな
このからすみさん。これをしっかりと予約をして取り寄せられるっていうのは
最高の一言に尽きますよね。わがやは今年はいろいろお取り寄せを楽しんでみようかな
と思っているので、ぜひぜひこれもチェックしておかなければ!

So far there's (just?) 0 comments on this post - join in and add one »

脱毛と言うとワキというのが頭にまず浮かびますが、

専門のサロンではもちろんワキ以外の部位もきれいに脱毛してくれます。

簡単に言えば、毛が生えている場所ならどこでもってことです。

例えば腕などは、ワキなんかよりかなり目立つ場所ですよね。

だから腕脱毛する人って案外多いそうです。

他にも足とか背中、お腹、デリケートゾーンも近頃は人気の脱毛部位だとか。

そうなると、結局全身ということになります。

ただ、全身脱毛はやはりそれなりの料金がかかります。

でもやりたい。

そこで活用したいのが、全身脱毛の口コミサイトです。

こういったサイトでは実際にそのサロンで脱毛した人の感想などのコメントが

書かれていることも多く、結構役に立つものです。

気になっていたサロンの情報を得ることはもとより、

知らなかったサロンでも自分に合ったところをみつけられるかもしれません。

サロンによっては体験コースなどもあるので、

そうしたサイトでみつけたところへ行ってみて自分で確かめて決めるというのも

かなりオススメです。

また、脱毛サロンはキャンペーンを行っているところも多いので、

そんな情報を見つければかなりお得に全身脱毛の夢が叶いますよ!

 

So far there's (just?) 0 comments on this post - join in and add one »